ページの先頭です。
ここからサイト内の現在位置です。
サイト内の現在位置ここまで。
ここから本文です。

JAバンク優遇プログラム

年金・給与をJAで受け取ると、さらにお得です!

JAに年金振込・給与振込口座を指定していただいた方および組合員の方を対象にATM手数料を優遇いたします。当月に優遇対象となった方について、翌月25日から翌々月24日まで、次の優遇をいたします(詳しくは下記の優遇内容および適用例をご覧ください)。

提携金融機関・コンビニATMでの入出金手数料を最大3回までキャッシュバックいたします。

優遇対象資格

優遇対象資格は次のとおりです。なお、個人の方に限ります。

年金振込

JAの口座を年金振込口座に指定している方
※一定期間に年金振込が1件以上ある方が対象です。

【年金振込による優遇について】
年金振込は、次の期間内に1件以上振込のあった方が対象です。

  • 農林年金、新国民年金、国民年金、厚生年金、共済年金、船員年金...当月または前月
  • 農業者年金...当月、前月または前々月
  • その他の年金については、お近くのJA店舗にお問い合わせください。

給与振込

JAの口座を給与振込口座に指定している方
※当月に5万円以上の給与振込が1件以上ある方が対象です。

組合員

正組合員および准組合員の方
※正組合員家族を含みます。
※当月末時点で判定します。
※組合員にご加入いただくには、出資が必要です。詳しくはお近くのJA店舗にお問い合わせください。

優遇内容

ステージ ステージ1 ステージ2 ステージ3
優遇資格該当数 なし 1つ 2つ以上
優遇内容 提携金融機関・コンビニATMでの入出金手数料
キャッシュバック
2回 3回

※対象口座は普通貯金です。

※優遇期間に発生した対象取引のうち、それぞれ取引時点が早いものから優遇します。

※キャッシュバックは、優遇期間の翌月9日(休日の場合は前営業日)に、当該ATM取引をした貯金口座に手数料分の金額を入金します。

優遇期間の適用例

8月中にJAの口座で年金を自動で受け取り、更に9月に組合員となった場合

優遇プログラム.jpg

本文ここまで。