| 内容 | 平日 9:00〜17:00 | 土日祝日 | ||
|---|---|---|---|---|
| 金融 |
キャッシュカード カードローンカード 通帳・証書・印鑑の紛失盗難 |
お取引先店舗案内 [1] |
0120-50-9674 [1] JAバンク神奈川サイト |
|
| インターネットバンキング等を悪用した詐欺被害 |
JAバンクアプリ プラス 個人JAネットバンク JAバンクアプリ |
お取引先店舗案内 [1] または ヘルプデスク 0120-058-098 ※1 |
ヘルプデスク 0120-058-098 ※1 |
|
| 法人JAネットバンク | お取引先店舗案内 [1] ※2 | 0120-50-9674 [1] ※2※3 | ||
| JAカードの紛失盗難 |
三菱UFJニコス(株) NICOS盗難紛失受付センター 0120-15-9674 [2] ※4 JAバンク神奈川サイト |
|||
| 共済 | 自動車事故 |
相談調査課(8:30~17:00) 0466-46-6983 |
JA共済事故受付センター 0120-258-931 |
|
| レッカー・ロードサービス |
JA共済サポートセンター 0120-063-931 |
|||
| 葬祭 事業 |
葬儀について |
フリーダイアル 0120-3096-56 |
||
|
セレササービス株式会社 044-877-6262 |
セレササービス㈱サイト | |||
※1 ヘルプデスクの電話番号は、全サービスとも共通です。
※2 詐欺被害発生時の緊急対応としては、ご利用企業自身での利用停止もご活用ください。
(詳細は、法人JAネットバンクHPをご確認ください)
※3 口座の凍結要請のみ対応可能です。
※4 JAカード(一体型)の場合は、お手数ですが、キャッシュカード[1]とJAカード[2]の両方でご連絡ください。