ページの先頭です。
ここからサイト内の現在位置です。
サイト内の現在位置ここまで。
ここから本文です。

秋冬区画の募集!五月台農園・梶ヶ谷農園 ・宮前平農園

緊急募集!秋冬区画の募集です!

五月台農園・梶ヶ谷農園は、8月よりご利用開始。

宮前平農園は、9月よりご利用開始。

安全に楽しく、野菜つくりを楽しめる体験型農園の「あぐりっこ農園」です。

現在、大人気の為、残りの空き区画がほんの僅かです!

お申込は、ホームページのあぐりっこ農園の「見学予約・お問い合わせ」よりお申込みください。

まずは、現地の農園を見学していただき、その後ご契約していただきます。

(見学時間はどちらの農園も9時30分より11時30分です)

・五月台・梶ヶ谷農園は見学日を以下の3日間より、選んでお申込みください。

  7月 5日(日)

  7月 19日(日)

  7月 22日(水)

・宮前平農園は、見学日を以下の2日間より、選んでお申込みください。

  7月 5日(日)

  8月 23日(日)

今回の募集は、大変少数区画の為、お申し込み時にすでに満員の場合がございます。

その際は大変申し訳ございませんが、来年度の令和3年3月からのご利用のご予約とさせていただきます。

※ご利用区画 1区画 15㎡

※ご利用期間 令和2年8月~令和3年1月末までの6か月間(2月は農園の畑の土を休ませる為、お休みです)

 (継続利用希望者は、引き続き来年度3月からもご利用できます。)

※ご利用金額 1区画につき月額7,000円。6か月分の一括払いは42,000円。(お振込のみ受付)

(鍬や支柱などの農具類・苗・種・肥料等すべて、込々の料金です。あぐりっこ農園で用意した、種・苗を植えていただく為、お好きな作物を植えていただくことは出来ません。)

本文ここまで。