ページの先頭です。
ここからサイト内の現在位置です。
サイト内の現在位置ここまで。
ここから本文です。

【重要】緊急事態宣言の延長に伴う5月以降の講習会の中止(当面の間)について

緊急事態宣言の延長に伴い、「あぐりっこ農園」で行われる5月以降の講習会・アドバイザー日・個別相談日中止(当面の間)を決定いたしました。

「五月台」「梶ヶ谷」「宮前平」の3農園におきまして、大人数で集まる5月以降の講習会等は当面の間、すべて中止をさせて頂きます。

ただし、現在農園をご利用の方で最低限の作業をするために農園を利用することは、引き続き可能とさせて頂きます。

ただし、以下のことを必ず守りください。

・なるべく短時間で作業し、他の利用者とは密集・密接しないよう、細心の注意をお願いいたします。

(ビニールハウス内は密閉空間となりますので、長時間滞在しないでください。)

・マスクかバンダナ等で口・鼻元を覆ってご来園ください。

・来園される時は寄り道をせず、他人と接触しないように農園へお越しください。

・来園されましたら石鹸での「手洗い」、消毒液での「消毒」をお願いいたします。

・農具は、手袋を着用してお使いください。

・体調がよくないときは、来園をご遠慮ください。

ご利用の皆さまには、ご不便をおかけする事を、お詫びいたします。

大変申し訳ございませんが、しばらくは講習会の資料をご覧になって各自での作業をお願いいたします。

講習会の予定だった日時は、農園が込み合うことが予想されるため、なるべく各区画お一人でのご参加をお願いいたします。

ほかの日時では、一区画で複数人での作業も可能としますが、他の利用者の方と密にならないようにご配慮をお願いいたします。

常に安全な行動を心掛けて、ご自身を守りながら農園をご利用ください。

医療関係者をはじめ、その他の休むことが出来ずに働いてくださる大勢の皆さま、そして安全のために店を閉めてくださる大勢の皆さまに感謝しつつ、新型コロナウィルスの終息を、心より願っております。

本文ここまで。