ページの先頭です。
ここからサイト内の現在位置です。
サイト内の現在位置ここまで。
ここから本文です。

4月以降入園の追加募集!あぐりっこ農園 令和2年度利用者募集中! 

五月台・梶ヶ谷・宮前平の3農園とも、区画に若干空きがございますので、追加募集をいたします。

初心者の方でも、野菜づくりに興味のある方なら、どなたでも大歓迎です。

4月はエダマメ・トマト・ナス・キュウリ等の種まきや苗の植え付けなど楽しい作業が盛りだくさん!

まだ、間に合います!!!

「あぐりっこ農園」では、栽培で使用する農具は一切必要ありません。農具の他、苗・種・肥料なども「あぐりっこ農園」でご用意いたします。

また、川崎市内の農家が、講習会等で指導いたしますので、初心者の方でも安心してご利用いただけます。

お一人でも、ご家族、グループでのご参加もOKです。

ご一緒に野菜づくりを、「あぐりっこ農園」で始めてみませんか?

各農園とも、講習会・アドバイザー日・個別相談日に見学できます。

(講習会日等は、ホームページのスケジュールをご覧ください。)

講習会の作業後に、農園利用説明・お申し込み手続きを受付いたしますので、お時間少々いただきます。あらかじめ、ご承知おき願います。

また、申し込み日より作業ができます。すぐに作業をしたい方は、長靴・作業用手袋をご用意ください。

3農園共に、農園に駐車場はございません。自転車のみ止められます。

公共交通機関又はお近くの有料駐車場をご利用ください。

*ご利用区画の広さは、各農園とも1区画15㎡。(農園の詳しい場所は、農園マップをご覧ください。)

*ご利用期間は、令和2年4月~令和3年1月末の10ケ月間。

*ご利用金額は、1区画につき月額@7,000円×10ケ月。合計¥70,000円(お振込のみ)

*申込時必要なもの。ご印鑑(シャチハタ不可)と、ボールペン等の筆記用具

◎申し込み方法

「見学予約・お問い合わせ」のフォームよりお申し込みいただくか、お電話でお申し込みください。

日程とご都合が合わない方は、電話にてご相談ください。

TEL:044-777-6655

(平日8:30~17:00)

JAセレサ川崎 営農部 アグリサポート課

《新型コロナウィルス対策として、安全には十分考慮して、少人数に分かれて講習会を行っております。

ご来園の際は、必ず「マスク」「バンダナ」等で口元を覆ってください。

また「緊急事態宣言」(外出禁止等)が出された場合は、講習会等は中止とさせていただく場合がございます。

見学も「緊急事態宣言」の解除後に日程の変更をお願いする場合がございます。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしております!》

本文ここまで。