ページの先頭です。
ここからサイト内の現在位置です。
サイト内の現在位置ここまで。
ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症に対する 当組合の対応について

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

 セレサ川崎農業協同組合は、組合員ならびにご利用者の皆さまの健康と安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月20日(月)より当面の間、窓口営業時間を短縮し対応させていただきます。

 お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

1.営業時間を短縮いたします。        

支店窓口業務 9時から14時
ファーマーズマーケット セレサモス 10時から15時
セレサモス宮前店園芸館 10時から15時
経済センター 9時から15時
パーシモン 9時から15時

   ※ATMは通常どおりご利用いただけます

    [住吉支店ATMのみ工事の関係上、平日8時30分から17時までの稼働となります(土・日・祝日は休止)]

2.一定数の従業員を自宅待機とします。

 一定数の従業員を自宅待機とし交代制にて業務を行いますので、お待たせする場合はご容赦ください。

3.ご自宅へのご訪問は、以下の通りといたします。

 訪問が必要な場合は、事前にお客さまのご意向を確認し了承を得てから訪問いたします。

4.お客さまへのお願い。

 ① 店頭が混雑し、窓口でのお取引は通常以上にお待ちいただく可能性があるため、お振り込みや現金の入出金等はお近くのATMもしくはJAネットバンク(インターネットバンキング)等のご利用も併せてご検討ください。

 ② 窓口カウンターやレジにおいて、お客さまと従業員の間にビニールカーテンを設置しております。

 ③ お客さまの感染防止のため、お待ちいただく際には、他のお客さまとの間隔をお取りいただく、混雑状況に応じて店舗外でお待ちいただく、などの感染予防対策へのご協力をお願いいたします。

   なお、ロビーに設置しております新聞や雑誌は一時的に撤去し、ソファについてもお客さまとの間隔を空けていただくよう、一部の利用を制限させていただきます。

 ④ 感染拡大防止のため、マスクの着用にご協力をお願いいたします。

 お困りの際は、支店窓口までお問い合わせください。今後とも、当組合のご利用をお願いいたします。

その他 当組合の対応について(リンク)

相談会・セミナー関係

・新型コロナウイルス感染症の拡大により影響を受けているお客様への融資等相談対応についてPDFで開きます

・6月の年金無料相談会及び相続・遺言無料相談会開催中止のお知らせPDFで開きます

・6月の休日住宅ローン相談会及び施設相談会開催中止のお知らせPDFで開きます

・5月の年金無料相談会及び相続・遺言無料相談会開催中止のお知らせPDFで開きます

イベント関係の中止

令和2年度 集まれセレサキッズ!GoGo!!田植えレンジャー開催中止のお知らせ

令和2年度「柿生地区JA夏まつり」開催中止のお知らせ

令和2年度 【健康大学】 一部講座の中止・延期のお知らせ

令和2年度 花と緑の園芸まつり開催中止のお知らせ

緊急事態宣言の発令に伴う講習会の中止について(あぐりっこ農園)

新型コロナウイルスに乗じた犯罪等にご注意ください

   >>こちらをご覧ください<<

本文ここまで。