ページの先頭です。
ここからサイト内の現在位置です。
サイト内の現在位置ここまで。
ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症に対する当組合の対応について

セレサ川崎農業協同組合は、令和2年4月20日(月)より短縮営業しておりました一部の業務を、6月29日(月)より通常営業といたします。皆さまのご協力に心から感謝申しあげます。
引き続き、ご利用者皆さまの感染予防対策へのご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

1.支店・経済センター・パーシモンは通常営業しております

営業時間
支店窓口業務 9時 から 15時
経済センター 9時 から 16時30分
パーシモン 9時 から 16時30分

※ATMにつきましても、通常どおりご利用いただけます。

2.セレサモスは10月より下記のとおり営業いたします

セレサモス(麻生店・宮前店)・園芸館 10時 から 16時(令和3年3月末まで)

3.役職員のマスクの着用について

① 運転中や屋外配送業務、負荷のかかる農場作業等では、適宜マスクをはずします。

② のどが渇く前に小まめな水分補給を行うため、周囲の方との距離を十分にあけた上で、適宜マスクをはずして休憩します。

③ 室内でも気温・湿度が高いと判断した場合、お客さまとの距離を十分にあけるか、フェイスシールド等他の感染防止対策をした上で、適宜マスクをはずします。

4.お客さまへのお願い

① 現金の入出金やお振り込みは、ATMでもお取り扱いが可能です。混雑状況に応じて積極的なご利用をお願いします。

② お急ぎでないお取引につきましては、JAバンクアプリやJAネットバンク(インターネットバンキング)など、ご来店を要しないサービスをご活用ください。

③ 店内でお待ちいただく際には、他のお客さまとの間隔をお取りいただく、混雑状況に応じて店舗外でお待ちいただく、などのご協力をお願いいたします。

  なお、新聞や雑誌は当面の間撤去し、ソファについてもお客さまとの間隔を空けていただくよう、一部の利用を制限させていただきます。

④ 発熱や風邪症状のある方は、ご来店をお控えください。

⑤ ご来店時は、マスクの着用にご協力をお願いいたします。

本文ここまで。