セレサモス

JA直売所へ行こう!JAカードのご利用で5%OFF LINEはじめました ウィンターキャンペーン

共通のおしらせ

麻生店

麻生店へのアクセス

今日の情報

麻生店では、19日(水)まで「冬野菜フェア」を開催しております。
12日(水)までは、第2弾の「ダイコンウィーク」です。
この時期の「ダイコン」は、気温が下がるにつれて甘みが増してくるのが特徴です。冬らしい寒さの今日は、「おでん」や「ブリ大根」などにしてみてはいかがでしょうか。また、葉の部分は塩漬けにして、炊いたご飯に混ぜ込み「菜めし」などにすると、余すところなくお使いいただけます。
川崎市内産の新鮮な葉付きの「ダイコン」を、この機会にぜひご賞味ください。
また、本日は「納豆の日」です。
麻生店では、日付に「0」の付く日を「納豆の日」として、対象商品を割引価格にて販売しております。川崎市麻生区に本社工場を置く「カジノヤ」の、伝統の味にこだわった納豆を、この機会にぜひご賞味ください。
皆さまのご来店をお待ちしております。

宮前店

宮前店へのアクセス

今日の情報

「葉つきダイコン」「ハクサイ」「ブロッコリー」「ニンジン」「ホウレンソウ」などの「冬野菜」がおいしい季節です。そこで「冬野菜フェア」と題しまして、第二弾の「ダイコンウィーク」を12月12日(水)まで開催中です。鍋物などはもちろんですが、この時期だからこそ採れたて新鮮な冬野菜を使った漬物作りに挑戦されてはいかがでしょうか。店内ではAコープの漬物の素シリーズを数多くとりそろえております。人気の「あっさり漬の素」「あっさりゆず漬の素」「白菜漬の素」「即席べったら漬の素」など、きざんだ野菜と漬物の素をポリ袋に入れ冷蔵庫で漬けてできあがり。手軽に手作りの味がお楽しみいただけます。どうぞ併せてお買い求めください。宮前店は12月30日(日)まで年内休まずに営業いたします。楽しいイベントも多数ご用意して皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

イベント情報セレサモスイベントカレンダーはこちら